魔法の洗面器

「魔法の洗面器」があなたを守る!   ≪ livedoorニュース


みぃこがこのマンションに引っ越してきてから1年。
これまで、バス・ルームのカビは気になった事が無い。
入浴の後に掃除をしてしまうからかな?!

なんて思いながら、引っ越してきた当初はやはりカビは
気になっていました。  窓のない浴室でしたからねぇ~。

んなもんで、「掃除は入浴後」と決めてましたから、
カビ問題とも無縁だったんでしょうか?!

ホント、友達の家に泊まっても、バス・ルームのカビは
無性に気になっていましたよぉ~!
彼女がいつも立っているだろう位置にスタンバイして
壁際には寄らず、壁にも触れないようにして・・・(苦笑)

みぃこは、どんなに部屋の中が散乱していても
風呂とトイレと台所だけは綺麗にしてます!!(笑)

だって、ヌメヌメ・・・あぁ~、考えただけでも寒気がします。

・・・という事で、考えられたんでしょうね。
コレをバスルームに置いておくだけで、カビが防げるとか。

記事でも「レトロ」という表現をしているけど、
ホント!昭和30年代には、どこの家庭にでもあったような洗面器。

価格は・・・9,240円だそうだ。
カビとサヨナラ!するのに、9,240円が安いかどうか・・・だね。

と言うより、みぃこは、使用時の音の方が気になります!
底の写真が無いって事は、金属剥き出しなんでしょうねぇ~。

=========================
子どもの塾代、住宅ローン・・・収入は減るのに増える支出。
そんな家計のアンバランスに、不安だらけの毎日でした!!
あと5万あったら・・・!! 専業主婦の私が、自宅で起業!
  http://winsome.sakura.ne.jp/nrt/K2/index.htm
旦那に秘密の借金も、内緒のまま もう直ぐ【完済】 v(^o^)
=========================

"魔法の洗面器" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント