いいねぇ~!リエちゃん♪

こんにちはぁ~! みぃこです♪

宮沢りえの充実した生活     ≪ livedoor 芸能ニュース


この間ね、TVを見ていて「宮沢りえ(33)」ってあってさ
オバチャンみぃこはビックリした訳よっ!

えっ? あの子が・・・30を過ぎてる?!ってね。
「へぇ~!」を通り越して、ほんと・・・ビックリ!って感じでした。

いつまでもオバチャンの脳裏に残るのは、
TV CM(リハウス)に出ていた「少女・りえ」なんだもんなぁ~。
あの、あどけない笑顔がちらついて・・・みぃこの脳みそは
「りえ、33歳」という現実を受け入れるのを拒否っているのかな?!(笑)

てか、てめぇ~の年齢を考えろよっ! 
                  ・・・と突っ込まれそうですが。(笑) 

りえちゃんは、一時期激痩せしちゃったよね。
あの時は、万年ダイエッターのみぃこも、「羨ましい!」とは思えず
痛ましく感じておりました。

この頃のりえちゃんは、いいですねぇ~♪
清楚さと色気と美貌と・・・全てを手に入れてる!
(´ヘ`; ハァ オバチャンは溜息しか出ません!(苦笑)

世のオジサマ達は、あの「お茶のCM」をご覧になられ・・・
「あぁ~いうのを、嫁に貰えば・・・」とチョッピリ現実とのギャップに
溜息をつかれていらっしゃるんじゃないでしょうか?!

家に帰れば「チョットお父さん、早くお風呂に入っちゃってよぉ~!」と
背後からせっ突く嫁さん。
名前で呼ばれる事もなく、「一休みしませんか?」なんて
一生言われないんだろうな。。。と溜息の向こうから聞こえてきますよ。

=========================
給料は増えず、借金だらけ!! お先真っ暗な私でした。
方法があるなら自分の未来は自分で切り開きたいと思った。
 http://winsome.sakura.ne.jp/nrt/go1/index.htm
本業の2倍の収入で、人生・・・ガラッと変えちゃいました!
=========================

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック