ファンファン大佐逝く・・・

こんにちは! みぃこです♪


6月29日、ファンファン大佐こと 岡田真澄氏、食道ガンで逝く。

                          ≪ livedoor ニュース
   

岡田真澄さんと言えば・・・
ミス・インターナショナルの司会姿が思い浮かぶ。

世界中の美女に囲まれても、見劣りしないその姿!
っていうか。。。かっこよかった!!!

最近では、サルヂエにご出演でしたね。
あらら・・・降板しちゃったんだ!と思っていたら、ご病気だったんですね。

ミス・インターナショナルの印象が強かったせいで
「あらっ?こんな姿に・・・。」ってプチ・ショックでしたが、
でも、あれはあれで似合ってた?!(苦笑)

年齢がバレそうだけど・・・
マグマ大使にもご出演だったんですね。
年齢がバレそう!って言ったけど、これは余り記憶にありません。
マグマ大使のあの金ピカに輝く姿とゴアしか覚えてない!

私の父も、2年前肺がんで亡くなっているし、
岡田さんと年齢が近かったせいか・・・何か泣けてくるね。

父は、「あと4~5年は生きていたい」と医者に言っていたそうだ。
医者は「4~5年は無理!けれど、2~3年はいけますよ!」と
父に言っていたとか。

仮退院の前日に、肺動脈が裂け、大出血で父は逝った。
が、「ガンだからねぇ~。悪くなってチューブに繋がれて、苦しみながら
生きていくよりは・・・今でよかったんだよ!」と諦めるしか仕方が無い。

岡田さんは、小さいお子さんを残されての旅立ち。
きっと気になっている事だろう。

ご冥福をお祈りいたします。 合掌 (=人=)

=========================
嫁・妻・母・・・それだけの私。夫から自立したかったんです!
専業主婦だった私だから・・・お仕事が出来るか不安でした!
  http://winsome.sakura.ne.jp/nrt/itt/new.htm
旦那にはナイショですが・・・彼の年収の2倍です! v(*^^)
=========================

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック